SSブログ

カクテル『波乗りオーガ』 [Livly]

本日はご来店いただき、まことに有り難うございます。
まるで独り言のように、ある事ない事(!?)をヨタヨタと書いておりますが、思わぬご来店者がいらっしゃたりして、驚きと感謝の念でいっぱいです。
先日も、ふと気付くと私の島の掲示板に、懐かしい方からのメッセージがありました。
さて、本日のカクテルは
波乗りオーガとなっております。

  
左から  テキーラ ドライ・オレンジです。
レシピは
テキーラ  45ml
ドライ・オレンジ  10ml
ライム  5ml
(ライムは、ぜひフレッシュライムを搾って使ってみて下さい)
をシェーカーにてシェークしますが、かなりドライになっておりますので、お好みで、シロップを加えて下さい。
華やかなオレンジ色がライトに栄え、個性的な辛口の喉越しをお楽しみ下さい。

「ただ可愛いだけじゃダメ、……」
個性的なリヴリー、オーガを選んだ理由を、彼女はそう語りながら、カラカラと上を見上げながら笑っていました。
彼女がサーファーかは定かではありませんが、波乗りをするオーガって、魅力的ですよねぇ

イタリアの大地震に続いて、我が家でも…
不景気は、人の心もギスギスとさせるようです。
いやはやコマッタもんだ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。