SSブログ

マリブの太陽 [Livly]

社会人パークのアイドルと呼ばれる方に、ようやくお会いする事ができました。
とてもおおらかな方で、誰とも等しく接してくださる方のようです。さすがにストーキング行為には、辟易しているみたいでしたが…
彼女がいるだけで、皆さんリラックスして遊んでいらっしゃいましたねぇ。
そんな皆さんをカウンター越しに眺めて、楽しんでおりました。
GLL城にいらっしゃるムシチョウ様の化身だったのでしょうか?
で、本日のカクテルはマリブの太陽です。

  

左から  マリブ オレンジ・キュラソー パイナップルジュースです。
レシピは
マリブ  30ml
オレンジキュラソー 10ml
パイナップルジュース  20ml
をシェーカーにてシェークし、
オレンジを1/12片にカットしてグラスに飾ります。
南国の香り豊かに、爽やかさを演出した一杯にしあげました。

皆さんを困らせている(?!)パークの桜ですが、どうやら今月末まで続くようですね。
もしかしたらこれは、ネットインフラの整備(?!)を暗に進めているからかも知れません。
そして………
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

あッきィ

へいくろうサンのブログにかかれてた方ですよね☆
私も一度お会いしたいなぁ…と思いながら
ブログを読みました(*^-^)ニコ

太陽のように輝いている方なのかなぁ...と
勝手に想像しています♪♪
by あッきィ (2009-04-14 22:30) 

kenken_pa

昨夜は、その方のおかげで、社パは大繁盛でした^^;
桜も手伝ってくれてまったく追いつけず、Rom中に強制送還となりましたとさ..
by kenken_pa (2009-04-14 22:43) 

■□ピーチ□■

コメントありです♪ピキさんですかぁww
可愛いですよネェww
今ムグリにしたいんですがどうしようか悩んでるんですよww
by ■□ピーチ□■ (2009-04-15 18:23) 

kenken_pa

ユキムグリ、迷いますねぇ。
ただ、ピキの行動パターンも気に入っているので、ぼくならばこのままにしますが..
特に耳をなでるピキの仕草大好きなんですよ。
by kenken_pa (2009-04-16 00:16) 

へいくろう

まさに 太陽 が似合う乙女・・・・・。

そんな彼女にオイラはメロメロメロンでつ(ぇw


by へいくろう (2009-04-17 13:37) 

kenken_pa

また、共演が見られる事を願っております。
ふんっ、どうせ二人には追いついて(タイピング)いけないよん(泣)
by kenken_pa (2009-04-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キールレモネードピーチパッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。