SSブログ

凛として咲く花の如く [ファンクラブ]

いよいよGW突入ですねぇ
今年はちょっと飛び石で、カレンダー通りの方も少なくないかもしれないです。
しかしながら、ETCによる高速道路料金が安くなったため、遠出の方も増えそうで、
「今年はどうしよう?」
といわれる方もいらっしゃるのでは....

独り言はともかくとして
昨夜遅くに「はちさん」が私の島を訪ねて来てくださいました
LIMP0006.JPG

スクリーン・ショットを失敗してしまって、余分な手が写ってしまいましたが、
それも愛嬌と笑ってやって下さい。
次回は気を付けます (ゴメンナサイ)

ヤミーショップで買われた
髪飾りがとってもお似合いで
ふんわりとした、やさしい面影のピキを
より引きた立てくれていました。
そんな、はちさんが

SSB00006.JPG


を発表されたそうです。
日本的な音調がとても素敵な曲で、
すぐに私のお気に入りリスト入りし、
今にも
殿堂入りしそうな雰囲気となっております。

凛として咲く花の如く


はちさんに興味を持たれた方は
このブログのコメントか
はちさんファンクラブ、リヴリーアイランド拠点
@Ree_2nd島
の掲示板に書き込みしてください。
宜しくお願い致します。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

あッきィ

はちさんもピキチャンだったんですね♪

薄ピンクですごくキレイな色だなぁ~と思いました☆
私も色変え中なのでキレイな色になればいいなぁ...ッと思ってます!
by あッきィ (2009-04-29 14:01) 

kenken_pa

おっ、プロフィール・イメージも、髪飾りバージョンですねぇ
ぼく、個人的には、日本的にアズキ色か、艶やかなグリーンのピキなんてお勧めしていますが、どうでしょう?
by kenken_pa (2009-04-29 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。