SSブログ

凛として咲く花の如く [ファンクラブ]


はちさんの曲を求めて、Youtubeサーフィンをしていたら
こんな動画を見つけました ^ ^)/
リアルのはちさんの面影を感じさせる3Dキャラが
ステージの上で凛として咲く花の如くを歌っております

さて
凛として咲く花の如くを聞きながら
Coconesens(ココネッセンス)でも飲むことにしますか

では改めてレシピです
dryorange.jpg   
左から デ・カイパー・ドライオレンジ  ヨーグルトリキュール  牛乳 ココアパウダー

デ・カイパー・ドライオレンジ  30ml
ヨーグルトリキュール  10ml
牛乳  40ml
シロップ  5ml
ココアパウダー  3tsp (ティースプーン3杯)
をシェーカーにてシェークしたものです。ココアパウダーが入っていますので、しっかりとシェークさせていただきました。
甘味と苦味の中に、ほんのりとした酸味が心地良い一杯となっております。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

あッきィ

動画かわいいですねぇ♪♪

最近『はちさん』の歌を聴くのが楽しみになってきました☆
また紹介してくださいねヾ(=^▽^=)ノ
by あッきィ (2009-05-06 22:10) 

■□ピーチ□■

お褒めの言葉サンキューです!!
なんだか先輩ができた感じでメチャクチャコメント書くのとかキンチョーしてます><
kenken_paさんゎピアノもできるんですか><
私今中2なんですけど小6までピアノゎやってましたww
レッスンがキライで中学入ったら即辞めましたww
kenken_paさんのピキ可愛いですね!!
ムラサキ色が素敵です!!
私は頑張って前の薄ピンクを目指したり…なんかしてます!!



by ■□ピーチ□■ (2009-05-07 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走り続けてDar[k] wish  Akino ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。