SSブログ

インサイド・トラップ(01) [小説]

ちょっと、新たしい試みで
小説なんぞを書いてみようかと思います。
まっ、
一人称の私小説なのですが....
ほんの少しずつですが、書き続けられるかぎり
頑張ってみようかと思っています。





俺のハートが駆け出しちまった。
やばい程ワサワサしている。
きっかけは、ごく単純なこと、ある女の子への感情が抑えきれなくなってしまっただけ。普通ならそんなに問題にはならないんだろうけど、俺の場合はそうとう厄介な事になる。
うっ、彼女が来ちまった。
彼女は真面目な女子高生だからな、遅刻せずに登校してくるのは当たり前の事だよな。
ザワッ
こう、何ていうのかなぁ。
心臓からうなじにかけて毛が逆撫でされたような感じがする。
彼女と目が合っちまった。
ドクン
今度は心臓を直接掴まれた。
ふと、ばーちゃんの顔が目の前に浮かぶ。
ばーちゃんはにっこりと微笑んで、静かに俺を見つめていた。
「あー、わかってるよ」
俺の言葉にコクリと頷く。
「おい、聞いているのかよ」
目の前から和田の怒鳴り声が降り注ぐ。
「…」
「寝ぼけているのか?」
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

あッきィ

これから小説を書かれるんですね★
頑張ってください゚+.(・∀・).+゚.。oO(応援してます!)

↑↑読ませていただきました♪♪
小説の続き楽しみに待ってますww
by あッきィ (2009-05-22 01:31) 

蜜月

わー、小説書いてくださったんですね^^*
これから楽しみにしてますね♪

早く続きが読みたいなー…w


by 蜜月 (2009-05-25 01:12) 

harukamiuadadadadadadadadadadada

ちゃぁ~っすReeさん^^

小説って・・・すげぇ~なぁ~^^
俺には・・・無理やけど^^;

頑張って書いてちょぉ~だい^^
楽しみにしてますわぁ~^^

では、はるぃーでした。
by harukamiuadadadadadadadadadadada (2009-05-25 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Aqua (Akino)インサイド・トラップ(02) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。