SSブログ

最近のお気に入りの1曲 [Livly]

GLL城内の風の間にて、窓より吹き込むそよ風にあたりながら、この「Sky Line」を、聴くのがマイブームとなっております。
今日、大和撫子さんに「あめんぼ公園」への行き方を教わったので、今度そこで
この「Sky Line」を聴いてみよう
と考えています。
フラッシュ自体も、非常に綺麗に組まれていて、何度見ても飽きませんねぇ
Sky Lineをクリックすると、このフラッシュ動画を見られます。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

あッきィ

この前お話してくださった
はちサンの「Sky Line」ですね(*・∀-)☆

ゆっくり聞いてみようと思いま~す♪♪
by あッきィ (2009-06-09 08:49) 

kenken_pa

あっ、説明不足ですいません。
「Sky Line」は、はちさんの曲ではないです。ウェブサーフィンで見つけたやつです。
by kenken_pa (2009-06-09 21:38) 

あッきィ

私の勘違いでしたね。
ちゃんと聞いてからコメント書けばよかった...(´;ω;`)

「フラッシュ動画」すごく素敵でした♪♪
カラフルな「お花」がかわいかったです☆
by あッきィ (2009-06-09 22:25) 

kenken_pa

コメント、いつもありがとね。
こんなフラッシュ動画を作ってみたいなぁ
と、いつも見ながら思っちゃいますよねぇ
ぼくの作ったのなんて、カクカク・プッツン・ッ、ツーだもんで....
by kenken_pa (2009-06-10 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。